ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

本日の日曜昼間枠は大賞9月予選の後半となります
ボカコレ真っ最中に9月曲でも…って思うかもですが、
何卒よろしくおねがいします(´・ω・`)
マイリスも更新されてますのでご確認くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


ボカコレからの主セレ一発目はルーキー枠から、爽やか系のIA夏ロック!
ボカコレ”秋”ですが、まだまだ夏曲もいいものですね!
詩の方もよく読むと、夏が終わったあとに聴くといいものかも
バンドロックに期待したい要素がだいたい入っていて安心しておすすめできるのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 仮想水槽
主セレと同じくボカコレルーキー枠からピックアップで
この埋もれ方は絶対にもったいないセンスのいい立花曲
繰り返しが癖になるやつなのですよー

では、また明日ー ノシ

と、いいつつ深夜も新曲チェックを続けるのです( ・`ω・´)