ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

日付変わりまして本日10/21はVOCALOIDMew」のお誕生日
…節目の10周年なんですが、この記事を書いている時点では
まだ投稿がないようです
っていうか今年動画1本しか無いんですけどね(´・ω・`)
お持ちのPの皆様、記念にいかがですかー たぶん遅刻でも問題なっしんぐですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


この枠でのボカコレルーキーの紹介はラスト!
今年の新人Pさんが春に続いて5桁再生達成のこちら、おされでいい雰囲気の可不曲
アリアドネと言えば糸のエピソードが有名ですが、
これはその後の捨てられたときに由来するストーリーでしょうか
そのへんも注目ですよー

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは Day&Nightのカバー

こちら去年のヒット曲のカバー動画
ボカコレ前になりますが、10/12にあったUTAUの波音リツ誕生祭2021参加曲
ミクさんとはちょっと違った魅力の歌声の良カバーなのです

では、また明日ー ノシ