ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

日付変わりまして本日10/22には
猫村いろはさんの発売11周年記念日となります

早速投稿もありそうで、さすがいろはさんは根強いところ
夜にかけても増える(はずな)のでチェックしてみてくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


引き続きボカコレ曲の紹介ですが、ルーキー枠は一段落で
TOP100部門から聴き入る系のミクDark曲
どこか物寂しいような人生ソングは歳を重ねるほど共感が増しそうで
Pさんの名前と曲のタイトルが同じっていうのも、ポイントですね わかりみが深く

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは ターミナル
ボカコレ秋からおされな可不曲はVOCALOID鉄道シリーズ
やはり鉄道曲にはどこか独特のロマンみたいなものがありますね
ある日目的地もなく鉄道を乗っていく旅とかしてみたくなること
たまにあるのを思い出しながらゆらゆらしてみてはいかがでしょうか

では、また明日ー ノシ