ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日再告知です

今日のボカ生日曜昼間枠は大賞部門賞4月予選となります
今月は自分もしっかり参加予定( ・`ω・´)
ただしボカコレのチェックはまだ終わっておりませんorz
他の人のリクでなにかに出会えるかもに期待してますので、
皆様よろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


ここから期間いっぱいまで全力ボカコレルーキー枠推し
こちらはこれからの季節…夏にぴったりの感じの青くて爽やかな可不曲
かわいい系の調声も間奏のギターもとってもグッド
サイダーの”気泡”と”希望”をかけた歌詞もよかったのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 光の速さで会いにゆく
大ベテランの「りゅーりゅー」さんもボカコレに参戦
いつものミクさんの綺麗な響きなんですが、
今回はちょっと早めのテンポが新感覚なのです

では、また明日ー ノシ