ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

超会議が始まってCeVIO版花ちゃんの情報が出た模様
発売:秋~冬
ちょっと遠いですね(´・ω・`)
この業界?発表から発売まであっという間の直滑降が多い印象なんですが
まずは今年こそ最高の夏にしないとなので、寒くなったら思い出しましょう

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


最近とんとご無沙汰でございますが、
終電ってたまに乗ると確かにちょっと普段と違う雰囲気がある…かも
そんな舞台をゆったり気味の音で再現
1日を振り返り、ゆらゆらしながら、帰りましょう

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは STARRiDE

この日の放送開始と同時にボカコレ春が開幕
早速その中から、珍しい組み合わせのおされかわいいアイドルポップスを
横浜の夜景をバックに、楽しくいけるやつなのです

では、また明日ー ノシ