ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しネタが無いので昨日より日付を遡りまして、
5/5にあったこちらのタグをご紹介
5月5日はMEIKOの日
毎年恒例めーちゃんの日
タグは年度無しで毎年一緒のやつです
量は誕生日ほどではないですが、毎年良曲が揃う忘れてはいけないタグ
今年もチェックしてみてくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


長かったボカコレルーキー枠紹介、最後はこちらの可不曲
ここでは定番のおされで切ない別れの夜曲
タイトルのレイロウはおそらく”玲瓏”、でしょうか
美しく輝いた日々の終わりに

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 1000年生きてる のPV

記事では触れていないはずですが、
ボカコレの3DCG部門もリクはいっぱい頂いておりました
ボカコレ2022春MMD_3DCG参加作品
実は動画100件の大ボリューム
オリジナル曲を聴き終わったら、目でも楽しむのを忘れずに!

では、また明日ー ノシ