ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞予選、ご視聴ありがとうございました
9月予選からの年末行きは以下の4曲に決定しました

1曲目の民族調が通過するあたりが
ここボカ生って感じがとてもする結果となりました
次回大賞予選は11/14に放送予定です
ボカコレを含む10月分、どうなりますか

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


引き続きボカコレルーキー枠から
残念ながらあまり伸びていない今年の新人Pさんですが、
歌詞のストーリーや言葉の選び方もいいですし、
音もストリングスを中心にとても綺麗なバラード系
キャッチーでもかっこよくもないかもですが、心に響くいい曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 夜霞

こちらボカコレ前のちょっと短めの曲ですが
深夜放送担当としては是非推しておきたい一曲
夜の街を歩く空気感がとてもよく出ている、けだるげなおされ曲なのです

では、また明日ー ノシ