ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/14以降投稿動画】

本日もご視聴…休止日でした

放送告知です

今週末のボカ生日曜昼間枠は、
Nikeさんによる大賞部門賞予選となります
ボカコレ大量だった4月、急がないとチェック間に合わないですよー(^q^)ハイ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

冒頭の歌詞的にうちの放送の開幕時間にはぴったり
ピアノで静かに始まるバラード系のミク曲
サビに向けてがっつり盛り上げていくスタイル
タイトル通り、壮大なスケールのVOCALOID宇宙入りなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 神戸に帰ってきた
東北ずん子なのに神戸とはこれいかにといったところですが、
東北要素はぜんぜん無い神戸ローカルなおされ曲
土地勘があると出てくる各スポットの情景が浮かんでくるかもな
ちょっとノスタルジックなやつなのです

では、また明日ー ノシ