ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは日曜昼間の放送、ご視聴ありがとうございました

いやーあまりのボカレコ投稿量に
放送内容差し替えたほうがいいんじゃないかって思ったんですが、
そのまま強行してしまいました(´・ω・`)

まぁ年に1回、視聴者の話題確認用にきっと大事な放送なのです
もし来年も自分の放送が続いていたら、懲りずにお付き合いくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先月から統一感のあるサムネで認識しやすくなった
EO(エオ)」さんによるリンちゃん曲シリーズ4曲目
前作に続いておされな夜曲は気持ち良い系なのです

動画の冒頭にあるコメにちょっと吹きました 読み方ってこわい(ノ∀`)

この日の紹介曲一覧ですー



おすすめピックアップは 不器用だったのは
おそらく新着枠では初紹介なんじゃないかと思う
UTAU音源”十鳴子”のオリジナル曲
と、思ったら先月配布開始でまだ3動画しかないのですね
ゆったりと聴き入りながら、声を覚えるところからどうぞー

では、また明日ー ノシ