ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送直前告知です

今日のボカ生日曜昼間枠はNikeさんによる大賞部門賞
こちらも年末の本番に向け、佳境となってまいりました
自分もリク主で参加予定ですので、是非ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なんだか最近どんどん音源が増えているきりたんですが、
こちらはneutrinoのきりたんで軽快なロック系
ちょうど深夜放送で紹介するのに相応しい夜曲
動画の演出もかっこいいのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは パライソ・パライソ
火曜日夜の放送がなくなったので紹介が遅れましたが、
火曜といえばの「ねじ式」さん新曲はあかりONEという珍しい組み合わせで
クールな雰囲気な百合曲
間奏ギターのところでいろいろ妄想が膨らみますね…?
動画あかりちゃんの終盤での表情変化もいいものですなー

では、また明日ー ノシ