ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そろそろ月末が近いのでいつもの告知です
大賞6月予選の生主推薦対象となる5月の生主は現時点で…4人です(´・ω・`)
枠はあまりまくり、ボカ生の放送はいかがですかー?
どうにもならんでしょうけど、また面接やりましょうかねぇ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

深夜放送主は本当に夜曲が大好きです
と、いうことでお馴染み「40mP」さんから、
コロナ自粛な世の中向けの爽やか深夜曲
ひとりの夜のお供にして、ちょっと楽しく過ごしましょー
あとにゃんこかわいい!

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Two of Us
タイトルはたぶん直訳でOKの”ふたり”
サムネ通り、二人の子供の夕暮れをノスタルジックな感じで
こういう曲にやっぱり鏡音はベストマッチなことを再確認のかわいさです

では、また明日ー ノシ