ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題から

ニコ生の新機能「エモーション(α版)」プレミアム会員先行体験リリースのお知らせ

新機能来てたんですねまったく気づきませんでした(´・ω・`)
要はニコ生の画面で使うスタンプ機能ということでしょうか…?
とりあえず明日の新着前枠あたりで連打してみようと思います b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まんぼう二等兵」さん、1年3ヶ月ぶりのVOCALOID曲投稿
途中BGM音源をアップしてただけあり、
歌ももちろんですが、曲のほうがとても凝った作り
タイトルにもあるストップ(停止)の使い方がとてもかっちょえーのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Melodic Clover
Fexxxn」の新曲はちょっと貴重なかわいい系の花ちゃん曲
パステルなイラストにぴったりのかわいく楽しいラブソング
珍しい側面、ぜひ触れてみるべきなのですよー

では、また明日ー ノシ