ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

訂正系のネタが続きますが3つ前の記事において、
紹介曲一覧が漏れておりました\(^o^)/
1枠目終了直前のリクエストで延長ができずに、
枠移動2枠目があったのが漏れておりました(´・ω・`)PL整理で気づきました
追加しておいたのでよろしくおねがいしますですorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

そろそろ鉄道旅が恋しくなってくる今日このごろ、
鉄道の日記念ということでレンくん歌唱のVOCALOID鉄道シリーズ
アンニュイな一人旅イメージ…ですかねぇ?
低音寄りのレンくんにおされなR&B系ですが、
なんとこちら「メガ ナガメ」さんはこちらが初投稿
ハイレベルな新人さん、注目ですよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 後悔に縋り付く
「あしわど」さんの新曲はアコギとピアノが印象的なミクロック
ミクさん歌唱ですが、どちらかとえば男性視点のような曲ですかね?
失恋曲で夜曲な気もするいつものオススメジャンルです b

では、また明日ー ノシ