ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

とりあえず謝罪から
前記事で、プロセカNEXT応募楽曲についてルールを勘違いしておりまして
いま投稿されているのが選考前の応募曲とのことですorz
(記事修正済み)
マジカルミライとかの仕様と勘違いしておりましたね(´・ω・`)

第1回プロセカNEXT応募楽曲

つまりこのタグ付きでよいと思った曲は推していくと、
支援につながるかも…ということで

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

毎回エンターテイメント的に動画で楽しませてくれる
「ワンオポ」さんの新曲は右脳派と左脳派の煽りあい?
今回もリンレンいい感じに楽しく毒吐いてますね!
ポジティブとネガティブのときのやつを思いますのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 溺れて
ウナちゃん歌唱でJラップ系のおされ曲にチップチューン的要素も
ちょっと暗めの歌詞ですが、
おされなピアノとウナちゃんのかわいさで口当たりはよいのです

では、また明日ー ノシ