ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題

【告知】フォローコミュニティ/チャンネルの番組開始プッシュ通知の提供終了について【ニコニコ生放送アプリ/niconicoアプリ】

スマホニコニコアプリからの放送開始通知が終了する模様です
言われてみればニコ生のアプリはいれてない系な自分もいるので
もしかして使っている人がいたら、お気をつけくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夜to臥」さんの新曲はしっとり聴き入るミク曲
星空を見ながらのひとりで考え事、とても大事な時間ですね
そんな時間のお供にぴったりの夜曲
サムネみたいな綺麗な星空はだいぶご無沙汰で、見に行きたくもなるのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Faint Hope (Type.P)
前動画でシリーズが一段落だったっぽい「Yasuha.」さんが再びシリーズの気配
前回は3番目だった(Type.P)(プログレ?)がトップバッターで
またしばらくいろんなアレンジを楽しませて貰えそう いまから注目ですね

では、また明日ー ノシ