ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

もう10月も終わりに近づいて参りまして、
今週土曜は月末恒例自貼り枠!
月末の週末ということで投稿ラッシュの予感もしますので楽しみですねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメに”Doo-Wopな曲”です!とありますが、ジャンル的なDoo-Wopではなくて、
サビでDoo-Wopって歌うところを楽しめばOK…ですかね?
もともとスキャットみたいなので、考えるより感じたほうが良さそうな
ダンサブルなロックナンバーでございました

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは モノクロ∞ブルースカイ
言わずと知れた過去の名曲が投稿10周年記念でセルフリメイク!
当時から聴いていた勢としてはこれは懐かしさとともに外せないですねー
アレンジでかっこよさマシマシの周年記念なのでした

では、また明日ー ノシ