ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/9以降投稿動画】

本日もご視聴…火曜日なので放送休止日でした
そして忘れて引き継ぎに行ってしまいました(´・ω・`)習慣ってこわいですねー

ニコニコの話題

【生放送】エモーションにラインナップ追加、放送者だけが使える「放送者エモーション」も


開始当初以降、ちょっと存在感が薄くなったような気がしないでもないこちらの機能
種類追加というアップデートが来た模様
あまり動画を邪魔しない範囲で、ボカ生でもご活用くださいなー

ところでわざわざ放送主用エモートが出来たのに
「わこつ」に対して「いらっしゃい」がないのどうしてー(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年の新人P「千石ナタデコ子」さんからおされなミク曲が
ちょっと大人の深夜向けっぽくはありますが、
運営の規制も入ってないですし、健全な範囲ですね!?
蠱惑的な赤の歌なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは そらうた
「とりぴよ」さんの新曲はミコトちゃんソロでオーソドックスなバンドロック系
キリッとかっこいい調声にばっちりなギターソロなど注目ポイントいっぱい
アニマルコンピ参加曲とのことですが…普通に鳥ってことですかねー?

このコンピ、面白い曲が多いので気になったら追ってみると面白い…かも!
一部ややカオスですが!?

では、また明日ー ノシ