ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日もニコニコの話題から
放送を始めようとしたら

こんな画面に遭遇したので「新機能かなー?」と思って紹介しようと思ったんですが
このタグ設定画面とやら、生放送開始開始画面以外に見つからないんですけど!?

とりあえずVOCALOID登録しておきました(´・ω・`)
ところでどんな効果が
続く?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投稿スピードがとても早いのもあり、
バラード好き的には最近とても注目の「o k a」さんの新曲でした
今回も綺麗なピアノバラードをミクさんが繊細な歌い方で
夜に移り変わるそんな情景が目に浮かぶようなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは モグラスイミングスクール
昨日も紹介したばかりですが。アニマルコンピからこちらの曲もオススメ
いかにもニコニコらしいエンターテイメント溢れるネタ?曲
まったく絵面が想像つかないモグラのスイミングスクールがここにあります
…どうなってるんですかー!?

では、また明日ー ノシ