ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

久しぶりにニコニコの話題…っても直接関係ないのですが

動画音量の自動調整機能を導入します【PC版ニコニコ動画】

なんてことはない、広告の音がでかすぎるのをなんとかするだけの機能なんですが…
地味にこれ、きっちり進化させて大小をAIっぽく調整できたら、
動画紹介放送的にはちょっと嬉しいなー

って思いませんかね?以上、ただの願望でした。

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ニコニコではがつんと伸びないかもですが、
それでも推したい切ない聴き入る系バラード
グミちゃんの調整が丁寧で、バラードに大事な情感がばっちり
アンニュイな空気に浸る時間もいいものなのですよー

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは カラーコピー
連続投稿で驚いた「niki」さんでしたが、
個人的にはいつもとはちょっと違う毛色のこちらの夏曲が
どちらかといえばお気に入り!
真冬ですが、爽やかな夏の空気とかわいいリンちゃんたちをー

では、また明日ー ノシ