ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

紹介が追いついていない年末のお誕生日シリーズ
ゆかりんに続いては紲星あかり誕生祭2019も同日開催
姉よりはほんのちょっと少ないですが、こちらも動画いっぱいなのです

それでは恒例のこの1年のおすすめピックアップでー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

鏡音誕生祭2019から「市瀬るぽ」さんの
掛け値なしにかわいいリンちゃんを!
マジカルミライとかにぴったりな感じのポップなテクノポップ
リンちゃん単独の中では個人的今年の誕生祭イチオシなのです b

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ビクトリア
「Favori(ファボリ) 」さんたちのリンちゃんと言うと、
おされだったり聴き入る系だったりする印象が強かったのですが
今年の記念曲はハイテンションでかっこいい系
力強い歌わせ方も良さを際立たせるのです

では、また明日ー ノシ