ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昨日の大賞予選の結果から
まさかの序盤3同点連打で一気に2位枠が消滅
前半で12曲通過となりました

もうすでにだいぶ難解な二次予選の予感\(^o^)/
次週、ここに一次予選後半でもう4曲追加…皆様のリク、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「Favori(ファボリ) 」さんたち約1年ぶりのリンちゃんソロ曲!
今回はたまに来るあきらかに90年代もしくは昭和路線な音
ロック定番の間奏のギターソロもとても好みで、
懐かしさを感じるスタンダードなナンバーかとー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ワールプール
この日はグミちゃんの11回目の誕生日
「志茉里寿(chippy) 」さんの記念投稿は聴き入る系
”ノベルゲーED曲風シリーズ”というシリーズが設定されていますが、
まさにそんな感じですかねー
聴き入る一辺倒ではなく、サビの力強さがとてもよかったのです

では、また明日ー ノシ