ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

日付がひとつ飛んでおりますが、
ニコ生の不具合で放送できなかった分でございます(´・ω・`)GWのオモヒデ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「志茉里寿(chippy)」 さんの4月2曲目は、
M3で頒布されたアルバムに収録されていた曲のボカロバージョンとのこと
久しぶりのミクさん起用でしっとりバラードを美しく
シリーズが ノベルゲーED曲風シリーズ になっていますが、
なんとなく分かる気がしますねー 泣けそうなやつで

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Flashbackのカバー
個人的にこの曲は当時から大好き!
と、いうか公開してる10選マイリスで2009年のところに入れております( ・`ω・´)
その声がmikiちゃんで聴けるのは嬉しい限り
これを期に元のミクさんももちろん1回どうぞー!

では、また明日ー ノシ