ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送でDIVA関連の動画があったので、
ふと思い出して延期になっていたミクさんの新しいソシャゲはどうなったのだろうと
見に行ってみたらいまだ進展なしでした(´・ω・`)
セガは都内なので、やはり東京の緊急事態宣言開けまでは
待つしかなさそうなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

イントロからかっこいいANGLさんの新曲は
キリッとした低音でイケメン感あふれるレンくん曲
偽とか喰とかでお察しの通りここはちょっと怖いレストラン
食堂入りタグではありませんので、食事は期待せずにご入店くださいなー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 人生はコメディ
この日2曲連続投稿だった「カンザキイオリ」さんのこちらは、
2月に発売された小説+EPに収録されていた曲
シリーズのエンディング的な扱いということで、
過去曲から続けて聴くと、味わいマシマシなのでぜひ初見の人は最初からで!

では、また明日ー ノシ