ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

前記事でふと思い出したので

2008年から個人的な10選を毎年選んでマイリスで公開中でございます
知らない曲がありましたら、自信を持ってオススメなので
ぜひチェックしてみてくださいねー

また、追加は半期ごとにやってますので、もうそろそろ上半期も更新予定(7月)
7月頭の日曜枠でもなんかやる・・・かも?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

オンラインっぽいけどそうじゃないミク曲は「PSGOZ 」さん
2011年作を9年越しのリメイク…短い曲だったのに倍ぐらいになってるー
サムネもなんですが歌詞の方もちょっと深夜向けかもしれませんので、
他に誰かがいる環境でのご視聴はやや注意…かも?大人なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 願い歌
先日紹介した「カンザキイオリ」さんの同時アップ2曲目
こちらもピックアップしないわけにはいきませんね!
レンくんは低音で歌うバラードは今回も絶妙な選び方の言葉とともに
いろんな世代の人々の心に刺さるんじゃないでしょうか
最後の声の震わせ方、すごいのです

では、また明日ー ノシ