ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今週は忘れぬうちに放送告知です

今週末の日曜昼間枠は大賞の7月二次予選
右のマイリスに載っている曲の中から
年末の放送で流す4曲を決定していきます
リク募集もありますので、7月のおすすめ曲もいくつか準備してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

盛夏といえばまさにこの淡い青色で、
盛夏といえばまさにこの爽やかなメロディーで
椎谷ユウ」さん、前作に引き続き気持ちの良い夏曲で大満足
ちょっと涼し気な要素もありますので、是非暑いうちに

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは リライト
人によってはいろいろ思い出しそうなタイトルですが、
こちらはきっちりオリジナル曲
過去の自分が描いた自分を塗り直す的な、
頑張ってる人にぴったりなギターロックなのではないかと!

では、また明日ー ノシ