ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
最後に同点が重なりまして、後半は10曲通過となりました

次週の二次予選は、前半2ブロックが5曲ブロックとなります
放送は日曜13時からです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

サンペイタツロウ」さんによる明るい感じのバンドロック
ガールズバンドが歌ってそうなイメージでしょうか
誠に遺憾ながら縁はさっぱりございませんが、
甘いラブソングというのは聴いていて気持ちのいいものなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 中央区手取本町5番地1
タイトルの住所は投コメでもちょっと触れているととおり、
九州は熊本に実在するところ
検索してみると写真や歌詞でも使われている丸い石のオブジェを見ることができます
そんなちょっとローカルなおされなテクノ系ルカ曲なのです

では、また明日ー ノシ