ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

個人的には旅行中の出来事ですっかり失念しておりましたが、
先週8/14にLUMiの2回目の誕生日がありましたーorz(一週遅れ)

なお当日投稿動画はカバー1曲だけだった模様(´・ω・`)

でも、これは名カバーなので、お祝い兼ねて是非聴くべきで

そして恒例のオススメピックアップです


と、思ったらマイリス1曲しか無くorz
気がつくと公式の動きも完全に止まってしまっているようですし、
ちょいと踏ん張りどころなのかもしれませんね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメ見るまでもう通り過ぎたこととして忘れかけておりましたが、
ちょっと半年ほど遅刻ではありますが、ルカ様10周年記念曲!
Favori」さんたちらしい優しい音で
記念曲としてはしっとり万感といったところなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは また星の降る夜に
FAULHEIT」さんたちのジャスト1年ぶりの投稿はかっこいいグミギターロック
このタイミングは昨年と同様で、マジカルミライで頒布の新アルバムの宣伝ですね
かっこよさにビビッときたら、同日投稿のクロスフェードもチェックして、
幕張に向かうだけですよ!

では、また明日ー ノシ