ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しネタ切れです\(^o^)/
食べ物縛りの写真が溜まってるので、そろそろばーんと投下の日は近い・・・はず

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

生ぬるい空気の夏の夜長のお供にぴったりなんじゃないかと思う、
オサレ系のゆるいミクさんポップス
こういうのが味わえるのが都会的な大人!
みたいな感じでございましょうか

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 針
ヒット曲の続く「SEVENTHLINKS」さんは今作も安定のかっこよさ
サビの繰り返しがキャッチーで耳に残るので、
きっとハマると癖になるやつなのです

では、また明日ー ノシ