ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/8投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

以前告知しました、VOCALOID生放送大賞の協賛の件、
協賛いただけたコミュのうち一つ、IAコミュから推薦曲が届きました!

3日前の主セレで紹介したばかりですね

さて、ここで毎度おなじみ「そんなルールは決めてなかった」シリーズなのですが
この曲、12月投稿曲ですのでまだ普通の予選を残しておりますw
ここでの推薦にかかわらず、12月予選ではリクエスト可能
もし仮にそこで本選出場を決めた場合は、この推薦は無かったことになります('∀`)ハハハ
…そのとき、別の推薦をお願いするかどうかとかは、
毎度おなじみ「その時考える」シリーズにしておきますね(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

なにやらつい最近他でもキャラメルをテーマにしたラブソングを聴いたような気もしますが、
こちらはその有名な曲とは違いカオス成分は少なめ
純粋にかわいい系ポップです
全体的に明るい感じの仕上がりで、楽しい気分になりますね!

作者のあめちゃnさんは主セレ枠では初紹介
いつもの、過去のおすすめ曲も置いておきますので、
よろしければ併せてどうぞー


リクエストからのピックアップはこちら

お馴染みHSPのミクトランス!

この辺からもうずっと、ミクトランスやクラブ系の最前線であり続けていますね
もう6年にもなりますかー
いまさら何をいうこともない、安心のかっこよさでございますよ!

それでは、また明日ー ノシ