ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/9投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はまたプレイバックが発動しました(´・ω・`)
とはいえもうこの穴埋め企画ももうあと2週間
下手するとこれが最後なんてこともあるかもですね?

しかし今日のプレイバックはこの2曲の+2を含む計+6
昔の曲の紹介需要、結構あるかもです…?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

そんなプレイバックをしていた09年からもう活動してました、
EasyPopさんの新曲は今も変わらずかわいいミクルカテクノポップ
ふたりともかわいさ極振りですね!
冬なので温かい曲を作ったとのことですので、ぽかぽかしていきましょー

リクエストからのピックアップはこちら

音坂キョーヘイさんは久々の?バラードで
曲数も多いですし、ジャンルも多彩なPさんですね…
シリーズ物とのことですので、気に入ったら投コメから関連曲を追いかけると
より幸せになれるかもしれませんよ!

それでは、また明日ー ノシ