ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送内容及びツイッターでお伝えましたが、
本日ニコニコの動画引用の仕様が突然変更になりまして、
放送で使っていたツール類が現時点でほぼ使用不可となっております

公式の放送画面での操作も正直使い物にならないレベルですので
明日以降の放送予定についてはすべて未定とさせていただきます(´・ω・`)

とか気軽に書いてますけど、
もし仮にツールの開発が停止していたりしますと、
放送終了も視野にいれるくらいの状況です\(^o^)/

なんか毎年なにか危機がありますよね(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

バラード好きにはたまらない、しっかりと作り込まれた大作
純粋に、いい話だなーってなるとても良い「こき」さんの詩を
傘村トータ」さんの調声ばっちりのリンレンがじっくりと
個人的には今年指折りのバラードだと思います 是非

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは プラシリス
最近いろんなジャンルの投稿があって、
そのすべてでやはり基本的に音のクオリティの高さを実感させてくれる「AVTechNO!」さん
今回もスローな聴き入る系ではありますが、なんともいえない幻想的な美しさ
センスの良さを感じまくる7分ちょっとなのです

では、また明日ー ノシ