ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/3投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

また広告チケットが運営から頂いたので
予約してる放送に使うか→あ、放送開始するまで出来ないのか
という以前にもやらかしたようなコンボを華麗に決めていた所、
自分以外のボカ生予約放送を発見しました


さらにここから2つ続いて五夜連続だそうですよ奥さん
まるで映画の新作直前シリーズ一挙放送みたいですね!?
放送主は神道P、解禁枠前の時間帯に是非ご視聴くださいな

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

実は主セレ枠では初紹介だった、
タイトルを見てすぐわかるAETAさんの新曲でした
最近、お布団とか夢とかの主セレが多いかもしれません…?
やはり睡眠時間が足りてな(r
みんなのうたでも行けそうな優しくてちょっとファンタジックな一曲です

さて、AETAさんの過去曲紹介とか候補がありすぎてどうにもなんですが
そこはやはり08年組 思い出補正もあるかもしれませんが、この2曲が別格です
大事な大事な、思い出の初期曲で!


リクエストからのピックアップはこちら

5桁再生曲なので追い風もあったかもですが、
個人的にプッシュしたい曲でもあったのでピックアップできてよかったです(*´ω`*)
浮遊感のある夜バラード、秋の夜長にぴったりです
タイトル通り、優しい感じですねっ

それでは、また明日ー ノシ