ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/4投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は告知の告知とでもいいましょうか
【告知】VOCALOID生放送大賞2014 協賛募集のお知らせ
こちら、締切が今週末に迫っています
最終予選の枠の配分とかが有りますので、
確定で無くても〆までに宣言をお願いします
キャンセルはOKですが、〆後の追加はNGの予定です
まだまだ枠に余裕はありますので、お気軽にどうぞー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

(ニコニコにボカロ曲を投稿するのは)新人枠でした
曲作りに経験がありそうなのはもちろん、
ニコニコにおいても歌ってみたが軒並み4桁再生してる実績有りですね
爽やか系のIAさんが気持ちいいデビュー曲、
ボカロPとしての活動にも期待ですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

新人ラッシュだった本日の放送、ピックアップのこちらも新人Pさん
ゆっくりとしたワルツのリズムが心地よい民族調曲は
派手さはないですが雰囲気の良い一曲です

それでは、また明日ー ノシ