ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/5投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

めーこさん誕生日分
随分長いことやってきた解禁枠の中でも、
かなり特異なボカロ配分になったので今日はここに残しておこうと思いますw
(間違ってたぶんも修正したVerです)

メイコ12.94
カイト2.37 ずん子1 リン0.64 レン1.64 ブルーノ0.5 ルカ0.37
(ミキ ユキ いろは がくぽ グミ )0.14
(ミク リリィ ツキ ガチャ ピコ オリバー キヨテル IA)0.07

どーんとぶっちぎり、さすがのお祭り状態ですね
定番のPさんたちも勢揃い そんなお誕生日でございました

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

主セレもちゃんと空気を読んでめーこさん曲、珍しく兄さんもセットで
メモリアルにぴったりのタイトル通りちょっとセピア色のバラード
10年、めーこさんの曲を聴きながら関わりながらあった、
いろいろなことを思い出しながら、なんていかがでしょうか
この2人の歌声はほんと名コンビですよね

リクエストからのピックアップは対象なしでした
あんなにあったのに誕生曲皆様チェック済状態ですかね!?

それでは、また明日ー ノシ