ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/6投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

やや残念なお知らせですが、
ボカ生のコミュレベル低下に伴い、予約放送が100→300に値上がりしてしまいました
平日夜の1時間枠は600ptとなってしまい、事前予約すると安くなる利点が無くなりました
ので、今日の予選は予約なしの30分延長で行います
ま、しょうがないですね(´・ω・`)
コミュメンバー募集、大募集ですよ!
プレミアム会員のみなさーん、ボカ生入ってくださいー(`;ω;´)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

5月以来の主セレ枠での紹介となりますオカメPの新曲で!
あまりそれっぽくないのかもしれませんが、
「VOCALEAMO」タグ付きの曲を主セレするのははじめてかもです?

大百科より-
VOCALOIDを用いたロックナンバー「VOCAROCK」の中でも、
特に「エモい」曲に贈られるタグである。

エモい うん、また難しい話ですねw
でもなんか、こんな感じなんですよたぶん!?
ゆっくりですが力強いメロディに注目してみくださいね

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ