ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ユーザー生放送にギフト・ニコニコ新市場などの機能を追加しました

以前から告知されていましたが、
本日のメンテでニコ生に大きな変更が入りました
また見た目はだいぶ変わりましたが、
いまのところボカ生をいままでどおりする上での問題は
BSP廃止以外には無さそうな気配です

…が、本日は事故上等でお付き合いいただければ幸いです/(^o^)\ダイジョブカナー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「キノシタ」さんのところのかわいいウナちゃんが、
一昨年の大ヒット”ポジティブ☆ダンスタイム”さん以来久々の
リンちゃんとのコンビでパジャマで楽しく飛び跳ねる4分間
二人のかわいさがたっぷりの、まさにカワイイは正義な一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー



オススメピックアップは Non-mellow
聴いてみればすぐにわかるハイレベルでおされなエレクトロ
なんとこの音作りでボカロPとしては初投稿の新人枠
たいぶ期待の玄人さんがやってきた印象で、大ブレイクは時間の問題かもしれません
遅れずにまずはチェックを!なのです

では、また明日ー ノシ