ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/18以降投稿動画】

本日も放送休止日でした 連続更新2個目です

放送告知です

今週末のボカ生日曜昼間枠は大賞部門賞の9月予選となります
放送主はおなじみNikeさん
今回は3日の放送なので、選曲がギリギリになりますね…!
自分もがんばって選びますので、ぜひご一緒にどうぞー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


今年は(可不曲がありましたが)夏曲が無くて
待ってましたな「葵木ゴウ / 午後ティー」さんのウナちゃん!
他所での提供曲とのことですが、セルフカバーありがたいですね(*´ω`*)
ちょっと遅めの梅雨曲ですが、ちょうど秋雨の時期ですしちょっとしっとりと

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは メル

バラード系でお馴染みの「夜to臥」さんから
いまの季節にぴったりの月曲が期待を裏切らない綺麗なバラードで
ちょっと歌詞が読みにくいですが、月が眩しすぎるので仕方ないですね!
あなたは明るい秋の満月に、誰を、何を重ねて見上げていますか?

では、また明日ー ノシ