ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

えー、本日ニコニコに動きがございました

一般会員の方もPCからユーザー生放送を配信できるようになりました

おお!これはボカ生の新主勧誘のハードルも下が

はい、ボカ生には関係のないお話でした(^q^)
ボカ生ではプレミアム会員の新主候補の皆さまを
24時間365日ウェルカムしております(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

かふぃー(風邪薬排除P)」さん作、
リンちゃんウナちゃんの百合ソング(直球)
チップチューン系の楽しい音でかわいい二人がデュエット
百合といっても重い系ではなく、ひたすら健康的なかわいさなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 僕の嫌いな僕
タイトルからなんとなく伝わってくる、心の中を吐き出すような重めのテーマ
それを綺麗なピアノバラードでミクさんがじっくりと
この系統はそれでもミクさんの声がかわいくて、
どこか暖かくて、救われるような気持ちになれるところだと思うんです
なので、これはばっちりなやつなのです

では、また明日ー ノシ