ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

お誕生日ラッシュを迎えてしまう前に…
先日8/25はlilyの9回目のお誕生日でした
後発組な印象でしたが、大区切りまであと一歩ですね
さて、いつものこの1年のオススメピックアップです


新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「サンペイタツロウ」さんによる爽やかな夏曲
…と、見せかけてちょっとセクハラ風味のシモネタ曲ですね!
夏の開放感と明るい音楽に乗せればちょっとくらい許されると思いますので
いいぞもっとやれ!ってことでー

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Re:Becca
こちらも主セレに続いて夏曲ではあるんですが、
ただ暑いだけではないちょっと変化球気味
お盆は夏の一部なのでこれもまた一つの夏の形な、
やや背筋が涼しい、ホラー要素なのです

では、また明日ー ノシ