ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はミクさんの誕生日
圧倒的な投稿数に、新曲聴くだけで時間が全然足りてないところではありますが…

このあと21時30分からはボカ生自貼り枠!
そんな投稿ラッシュの中にいるPさんも来てくれる…かも?
是非ご視聴くださいなー(飛び入り、きっと大歓迎ですよー)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

珍しいジャンルですが、洋楽のアレンジカバー
フランスの「Daft Punk」が2003年に発表した曲をアレンジして
訳ではなくオリジナルの歌詞を載せた曲となります(厳密にはボカ生NGですねorz)
原曲を知らなくても、おされなウナ曲として是非お楽しみになりつつ、
原曲に興味を持って、松本零士コラボのPVに驚くのもまた一興かと思われます

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 八月のデザイア
Chinozo」さんによる透明感のある夏ロック
花ちゃん歌唱ですが、花ちゃんにしては珍しいと思うかもしれないぐらい、
女の子らしさを強く感じる調声がとてもよかったのです

では、また明日ー ノシ


追伸:最初に”このあと21時30分から”って書いたので間に合わせるぞうおおおしたのに

  • 公開 2019-08-31 21:30:01

でした/(^o^)\