ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送直前告知です

本日の日曜昼間枠は、誕生日当日に当たったので、
VY1特集をお届けします
ミクさんの翌日といういつも埋もれやすいポジション、
でも名曲いっぱいのVY1曲をお楽しみくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

マジカルミライ向けにミク曲を連投中の「cisco」さんからおされなミク曲が
空を歩くというテーマですが、爽快な夏曲ではなく
スローでちょっとメロウな一曲
ひとりでゆっくり楽しみたいようなときに是非

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 月に花咲け 夜に歌え
バラードでお馴染み「傘村トータ」さん
今作はいつものピアノバラードにちょっと和風の香りで晩夏感
いろはさん歌唱で艶っぽくしっとりとした切ない系なのです

では、また明日ー ノシ