ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週は4月最終週ですので、土曜21時は自貼り枠!
超ボーマス開催中、M3前日ということで
クロスフェードの自貼りあたりいかがでございましょうか…?
自分も帰りつければ参加ですー(幕張遠い(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

バラードの定番、「傘村トータ」さんが今回はいろはさんを起用
サムネで繋いでいる手の通り、誰かと生きるための歌
誰かのために、と思うと確かに強くなれるかもしれません
素直に受け止められれば、とても胸に響くピアノバラードです
そう考えていたころも私にもありました だいぶ昔の話なので胸に痛いのです(´・ω・`)

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 春風メトロノーム
画面も桜色で、春らしさ満載の爽やかポップス
かわいい系調声のミクさんと共にお出かけしたくなる系の空気が素敵なのです

では、また明日ー ノシ