ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間は大賞のご視聴、ありがとうございました
3月後半の一次予選通過は以下の8曲となりました

先週通過した8曲と併せた16曲の中から、
来週4曲に絞られる予定です
超会議裏となりますが、来週もよろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

OT」さんによるピアノが印象的な爽やか曲
タイトル・サムネからわかる通り、水をテーマにした清涼感
全体的に落ち着いた感じで最後まで安心して聴き入る系
夜に一人で聴くのにいいんじゃないかーと思うのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは SHAKER
投稿が早い印象だったのですが、実は1年以上ぶりだった「40mP 」さんの新曲
オサレ系に振り切った印象でいつもよりシャープな仕上がり
お酒がテーマですが、それほど大人っぽくもない味わいなのです

では、また明日ー ノシ