ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送直前告知です

本日このあと13時からの枠は大賞3月一次時予選の後半
再生推薦(後半)の曲が最初のブロックに登場、
残りはすべてリクエスト募集となりますので、よろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

*Luna」さんが超会議で頒布するアルバムから1曲動画化
先月殿堂入りを果たした

と同じシリーズっぽいので、続けて聴いたほうが良さそう?
ラズライトがアルバム1曲目、アトラクトライトはアルバム9曲目)
爽やかなレンロック 「Bibi」さんの調声は今回も完璧なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 変わることのない日々
Kluele」さんによる静かなピアノバラード
サムネの夕暮れ模様の雰囲気そのままのセピアな空気感
変わることのない日々なんて無いのかもしれませんが、
今は大事にしたいなーとしみじみ思える一曲です

では、また明日ー ノシ