ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題から 現在

ニコニコユーザー満足度調査を実施しております

とのことなので、お時間があれば是非どんどんやりましょう
選挙みたいなもんです b
毎度一番の要望は引用の改善ではございますが、
今回は自由記入欄に主コメとユーザーコメの被り問題を書いておきました(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

多数の良質のバラードを思い出す「群咲たくみ」さんが2019初投稿
今回も期待を裏切らないロックバラード
ミクさんの声の聴きやすさや力強さなどはさすがの一言
疲れたときに、心に染みるやつなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 音楽なんてわからない
「カンザキイオリ」さんが来週リリースする1stアルバムの最後の曲
アルバムの〆ということもあってか、いままでの楽曲の総決算的な位置づけでしょうか
しんみりとしつつも、いままでの曲の数々を鮮明に思い出す、
とても素敵なエンディングなのです

では、また明日ー ノシ