ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

だいぶ更新遅延が加速してるこのブロマガ
少し追いつくために、いつものお誕生日ピックアップを
ミクさん特別拡大版、2ヶ月毎にやって尺を稼ぎます(^q^)

と、いうことで今回はミクさん12周年記念オススメピックアップ
2018年の9・10月編です


新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

伝えたいことは全部タイトルで終わっているらしい直球のラブソング
全編ラブラブで末永く爆発しろって感じの爽やかレンロックは「あ子」さんの作
間奏のピアノもナイスなアクセントなのです
この曲収録のアルバムはマジカルミライで頒(手遅れ)

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 奏-HARMONY- (2019ver.)
一度全部消えていた「みっく。」さんの曲が
「ねむみっく。」さん名義でリメイクされての再投稿の流れがちらほら
Ranaちゃんといえば!のPさんですので、
かわいい歌声を是非再び堪能させていただきましょー

では、また明日ー ノシ