ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送前日告知です

今日昼間の枠は大賞10月二次予選となります
通常進行での月予選はこれで最後
皆様のご視聴・投票、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

雨漏りP」さん、半年ぶりの投稿はまさにタイトル通りのPOPな一曲
マジカルミライあたりに出してもいい雰囲気で、
ミクさんのかわいいところがいっぱいなんじゃないかなーと
CDはボーマスで頒(手遅れ)…ですが、
コミケにも参加らしいので、そちらに参加する方はまだ間に合うので要チェックですb

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは end of the road
もうだいぶ寒くなってきた今日このごろですが、
この曲から夏の残り香を感じてちょっとうれしくなりました
エンディングに向いている系の聴き心地の良さ、
かよぴぃ」さんのボーマス参加曲でした!

ええ、ええ ボーマス前夜の放送だったんですよ(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ