ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

新着チェックをしようと思ったら、
MMD杯の予選が始まってて大慌て
毎度のことですが、予選の段階でもう時間たりませんねー
今回ももちろん注目作多数で、楽しみな杯になりそうです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

3ヶ月ぶりの40mPの新曲でした
大物ですが、よかったので迷わず主セレです
いろんな曲のあるPさんですが、
ミクさんでピアノバラードしてる時はより好みですねー
進路の悩みとか、今となってみればもう遠い思い出なんですけど

リクエストからのピックアップはこちら

続きましても大物、みきとPの新曲をピックアップ
前作からとても早いですが、
マジカルミライに続いてこちらはセガ音ゲー関連
キャラクター含めていろいろあるシリーズみたいなのでそっちにも注目です

では、また明日ー ノシ

じゃなくて後ほど