ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そして今日は連休中日ですが日曜ですので昼間放送あります

今週は大賞の6月二次予選です
リク募集もありますので、是非ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

今週2回目のチケット延長でしたヽ(=´▽`=)ノ
そして自貼りもあり 火龍さんありがとうございましたー

主セレはこの曲でした

ニコ動からは消えていた入場無料Pの名曲が再投稿!
テーマからおっさん向けな黒電話曲
そういえば昔は電話連絡とかとっても苦労したものです
いまとなって思えば楽しい?思い出を楽しげな曲調で思い出しましょー
にくた a.k.a. 入場無料P」=「かと卯」さん、
他にも一挙再投稿なので、そちらも注目です

リクエストからのピックアップはこちら

この動画はちょっとタイトル損かも…?
しっかりとした物語性、ハイクオリティのかわいいアニメPV
どこを切り取ってももっと注目されるべきな大作のはず
いろはさんも渋い声で歌う楽しげな一作、是非お見逃しなくですよ!

では、また明日ー ノシ