ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは日曜の昼間に行われました大賞予選の結果から

30分あり、落語有り、同点有りの長ロングラン5時間予選を制したのは以上4曲
大物が消えて聴き入る系と民族調が残るいつものボカ生展開からの、
最後は同点絡みの敗者復活から罪の名前が最後の1枠
長時間お付き合いいただき、本当にありがとうございました
放送主は疲れすぎて、この更新が1日遅れです(ノ∀`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

連日のチケット延長でした いつも広告ありがとうございます

主セレはこの曲でした

「お、サムネかわいい」からの「曲もかわいくておされ」
チェックしてて嬉しい瞬間ですよね(*´ω`*)
渋谷系コンピ収録とのことで、なるほど女子力高そうな!
ありふぁさんはボカロはグミさんオンリーで3曲目
みんな可愛いので、この路線は今後も楽しみですねー

リクエストからのピックアップはこちら

相変わらずの投稿ペース、L-toneさんの新曲が今回は半月スパンで
今回はレンくんのターンで、ちょっと重めな雰囲気の曲をかっこよく!
かっこいいレンにギターの音と画像が合わさって、
怪しげな雰囲気がぞくぞく来ます

では、また明日ー ノシ